

やっと;;;;;;

やっとはいれたー♪w




最近滞っていてしまってもうしわけありません^^;見てくれてた人いたのかはともかくとして・・・w




いえね・・パスワード忘れちゃっててはいれなかったんですよ^^;



いまさらながら早くメールおくっとけばよかった・・・・ww




というわけで久々の更新は今まで見つけた浴衣美人盗撮編です・・・w(怒られるかな@@;)




まずは第一人者w一応名前は伏せておりますがこの方は許可がおりております^^;


itimaime.jpg


やはり和服が似合う女の子は素敵!!(これはリアルな話)



俺って変態なんだろうか・・・・・(・ω・)




続いて2枚目、ここからはmjでかってにとったので目も伏せさせていただいてます^^;


sononi.jpg


あw左の方です念のため(・ω・)





傘(武器名忘れました)がはまっていてすばらしい!と思って撮りましたw俺もホシイ!Σd(^^



あの椅子もあればなぁ・・・・(・ω・)






最後はおまけのようなものですが・・・(怒られるかな?いやみてないから大丈夫だよね)




omake.jpg


不覚にもちっと小さくなってしまったんですがあまりに可愛かったんで撮りましたΣd(^^




(結婚なされているのでだんなさんにばれたら怒られるかな?いやみてないからいいよね・・・)





このほかにもいろいろ素敵な方みかけたんだけどSSわすれてて撮れませんでした、あしからず^^;







最近は風邪にも負け暑さにもまけてIN率がちと落ち気味ですが引退はしませんので





これをみてくれた友達の方^^ロク消さないでまっててね♪











最後:こんなんだと飽きちゃいそうなので小ネタじゃないけど変なSSとか見つけてのせようかと思ってますw


これも面白くないかもしれないが我慢してくれ、大佐(・ω・)



第1弾:へんな人たち


今日のひとねた


目をつぶりながら「フフ」とつぶやき他人の尻をたたいてる人の図


SSみてふきましたw





ではまた^^ノシ
